2015年03月30日(月) 掲載
こんにちは、名古屋駅前店ケロリです
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます
先日のブログはご褒美の前でしたが、本日はご褒美のその後をお届けします
ビシッとお手を披露してくれた後は骨をあげるわけですが
ご褒美を手に入れたノアさんは案の定
夢中です
尻尾を振りながら嬉しそうにガジガジ齧ってます。
そんな中名前を呼ぶと
一応、なに?って感じで振り向いてはくれますが、手はしっかりと骨の上に・・・。
意外と賢いやもしれぬ、侮れない雰囲気です・・・
ワンコに良いように転がされてる、そんな気もする今日この頃です。
ではお部屋のご紹介です!
本日ご紹介するお部屋は、大曽根駅徒歩圏内
去年の春に完成した築浅物件です
大曽根駅は、JR・地下鉄・名鉄の3線利用可能で、近隣にはスーパーや食事が出来るお店もたくさんあり、とっても便利な立地です
人気物件の為すぐにお部屋が決まってしまう可能性が高いので、お問い合わせはお早めに名古屋駅前店まで!
お待ちしております

交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。