ホームメイト名古屋駅前店[東建コーポレーション]

• 小
  • 中
  • 大

オススメランチin御器所(ホームメイト名古屋駅前店【名古屋市中村区】 賃貸ブログ)

こんにちは、名古屋駅前店ケロリです絵文字:笑顔
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます絵文字:ハート

早いもので今日で8月も終わり、夏休みも最終日ですね絵文字:リゾート
ここ数日はあいにくのお天気で涼しい日々が続いていたので
季節はもう秋だなぁと感じる毎日です絵文字:もみじ

食欲の秋にはまだ少し早いですが、美味しくてお値打ちなオススメランチのご紹介です絵文字:レストラン
地下鉄御器所駅を東へ向かって、西友さんの交差点を北に曲がって少し歩くと、独特なお魚の看板がかかったコチラのお店

マンマカフェ

こんな外観のお店です絵文字:ピカピカ
きっとすぐ見つかりますよ絵文字:王冠
外観も可愛らしいのですが、内観も落ち着いたオシャレな雰囲気絵文字:芽

お弁当やお惣菜のテイクアウトも出来るので、夕食の+一品や
食べていく時間のない方にもオススメですよ絵文字:うまい!
紹介したいのはランチメニューで
パスタやリゾット、オムライス等のメインを一品選べ、

こちらの前菜と、選べるドリンクが付いてお値段

【¥1,000円(税別)】

お得なんですよ〜絵文字:ピカピカ
私はこの日

挽肉たっぷりのボロネーゼにしました絵文字:レストラン
パスタの湯で加減も絶妙で、とっても美味しいんです絵文字:ハート
カルボナーラやアラビアータ等、選べるメニューもたくさんで
どれにしようかいつも迷っちゃいます絵文字:ひらめき
お惣菜もとっても美味しいので、お近くへ行かれた際は是非立ち寄ってみて下さいね絵文字:走る人
ちなみに、日曜日は定休日なので、気を付けてください絵文字:ドン

絵文字:もみじお部屋ご紹介絵文字:もみじ

募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

◎●博多旅行1日目A●◎(ホームメイト名古屋駅前店【名古屋市中村区】賃貸ブログ)

こんにちは絵文字:王冠

名古屋駅前店 ゆかちんです絵文字:りんご

博多旅行1日目の続きです絵文字:鉛筆

夕方からはシーサイドももちへ行きました絵文字:リゾート

福岡に見えません絵文字:!海外リゾート地へ行ったような気分になれるぐらい、すっごくキレイな場所でした絵文字:ピカピカ

海岸沿いにあった結婚式場絵文字:チャペル
福岡県民だったらここで挙げてみたい絵文字:!絵文字:目がハート

福岡タワー絵文字:ムード
上って夜景を見ました絵文字:ピカピカ
タワー内はなぜか日本人より韓国人が圧倒的に多く、エレベーター内は韓国語が飛び交っていました絵文字:冷や汗

シーサイドももちはかなりオススメです絵文字:!

夜ごはんはもつ鍋を食べました絵文字:ひらめき

スープを全部飲み干したくなるぐらい、すっごくおいしかったです絵文字:!
シメでラーメンを食べたら、お腹いっぱいになり、屋台に行くのを断念絵文字:涙もっといろいろ食べたかったです絵文字:落胆

次回、2日目に続きます絵文字:音符

今日は名古屋市中村区岩塚町1Kのお部屋のご紹介絵文字:芽
バス、トイレ別、オートロック付き絵文字:クローバー
人気の角部屋絵文字:王冠
是非、一度ご内覧ください絵文字:チューリップ

香川の花火【ホームメイト名古屋駅前店(名古屋市中村区) 賃貸ブログ】

こんにちは絵文字:ピカピカ
ホームメイト名古屋駅前店のローランです絵文字:うれしい顔絵文字:音符絵文字:音符

香川県について、うどんをお腹いっぱい食べた後は、観光絵文字:ピカピカ

エンジェルロードを歩きたくて、
フェリーに1時間乗って小豆島に行ってきました絵文字:船

高松がどんどん小さくなっていく〜

目当てのエンジェルロードは、
潮が完全にひいている時間だったので、
道というよりか、ただの砂浜でした。。。絵文字:涙

小豆島の滞在時間は50分とかなり短かったので、
砂浜が道になるまで待つことはできず、
ロマンチックなお散歩は次回絵文字:!絵文字:!絵文字:!

高松に戻った後は、メインイベントの花火絵文字:上向き矢印

途中、どしゃ降りの雨に襲われましたが、
最後は感動的なフィナーレ絵文字:ピカピカ

こんな近くで花火を観るのがとても久しぶりだったので、
音の大きさに心臓が飛んでいきそうでしたが、
大満足の花火大会でした絵文字:ムード絵文字:ムード絵文字:ムード

それでは本日のお勧め物件の紹介です絵文字:ひらめき
地下鉄東山線「中村公園駅」徒歩9分のところに
新築が建ちます絵文字:NEW絵文字:NEW絵文字:NEW絵文字:NEW絵文字:NEW絵文字:NEW絵文字:NEW絵文字:NEW絵文字:NEW

満室御礼

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイト名古屋駅前店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイト名古屋駅前店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイト名古屋駅前店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイト名古屋駅前店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!