ホームメイト名古屋駅前店[東建コーポレーション]

• 小
  • 中
  • 大

思い出の詰まったキャンパス♪(ホームメイト名古屋駅前店【中村区】賃貸ブログ)

こんにちは!

ホームメイト名古屋駅前店の杉田です絵文字:芽

今日は懐かしい思い出話です絵文字:ハート

久しぶりに

大学の瀬戸キャンパスを思い出しました絵文字:うまい!

今はもういつでも

大学のときの友達に会いたくて仕方ありません!!!絵文字:泣き顔絵文字:あせあせ(飛び散る汗)

もっと会いたいな〜絵文字:涙絵文字:涙絵文字:涙

瀬戸というだけあって

とーっても静かな場所にありました(笑)

地下鉄からスクールバスに乗って通うのは大変だったけど、

きれいな教室でとっても快適に過ごしてました絵文字:指でOK絵文字:るんるん

そして、夜のキャンパス絵文字:満月絵文字:ぴかぴか(新しい)

夜ってちょっとワクワクしますよね絵文字:目がハート絵文字:るんるん

卒業前、辛い辛い卒論を頑張ったことも

今となってはとっても良い思い出絵文字:涙絵文字:リボン

この写真も頑張ったあとに撮った写真です絵文字:ムード

あ〜ほんとに懐かしい!!!絵文字:ぴかぴか(新しい)

キャンパスからの景色絵文字:わーい(嬉しい顔)絵文字:ハートたち(複数ハート)

良い夜景ですよね絵文字:ウィンク

4年間の思い出がたくさん詰まったキャンパスも

今はもう使われていません。。。

まだ壊されてはいないようですが、

昨年度のキャンパス移転に伴って

母校とはお別れです。。。絵文字:涙

後輩たちには申し訳ないけど、、、

授業、サークル、ゼミなどなど

4年間、ずっと同じキャンパスで過ごすことができて

本当に本当に幸せでした絵文字:ハート絵文字:ハート絵文字:ハート

新しいキャンパスでがんばってね!!!絵文字:目がハート絵文字:ムード

それでは、オススメ物件の紹介です絵文字:ムード

2017年に完成した

新築の物件です絵文字:ぴかぴか(新しい)絵文字:ぴかぴか(新しい)絵文字:ぴかぴか(新しい)

2段ベッドの気分を味わえる、

落ち着いたお部屋になっております絵文字:ウィンク絵文字:ハートたち(複数ハート)

また、インターネットも無料なのでとってもオススメです!絵文字:リボン

おすすめ賃貸物件のご紹介

絵文字:14新築 大曽根駅徒歩圏内のインターネット無料のアパートです!
絵文字:24名古屋市北区芳野3丁目1R63,000円

カウンターキッチン、浴室乾燥機、シャンプードレッサー、エアコン、デザイナーズ

[外観写真]
外観写真

[間取図]
間取図

[室内画像]
室内画像その1 室内画像その2 室内画像その3 室内画像その4 室内画像その5 室内画像その6 室内画像その7 室内画像その8 室内画像その9

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

[間取り]1R(洋11.8)
[物件種別]アパート
[礼金]無料
[敷金(保証金)]無料
[償却(敷引き)]無し
[その他費用]住宅総合保険料 18,000円/2ヵ年、更新事務手数料更新時10,000円(税抜)、安心ライフサポート 669円/1ヵ月、町内会費 300円/1ヵ月、フレッツTV 540円/1ヵ月、修理分担金退去時1ヶ月
-------------------------------------------
[設備・条件]、オートロック、防犯カメラ、システムキッチン、カウンターキッチン、カメラ付インターホン、CATV、浴室換気乾燥機、フローリング、エアコン、、ブロードバンド対応、ガスコンロ、シャンプードレッサー、室内洗濯機置場、クローゼット、専用庭、バス・トイレ別、駐輪場(バイク不可)、、冷房、暖房、駅まで5分以内、角部屋、南向き、浴室シャワー、給湯
[専有面積]30.03平方メートル(9.08坪)
[居住階数]1階/4階建
[方位]
[家賃保証]利用可(相談)
[構造・総戸数]鉄骨造 4階建 8戸
[完成年月]2017年11月
[契約形態]一般賃貸借/2ヵ年
[取引態様]仲介(一般)

この物件の詳細を見る

※この物件の掲載情報は2018年01月24日時点のものです。現在の掲載内容と異なる場合がありますのでご注意下さい。

当店の取扱い物件一覧を見る

店舗情報

• 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
定休日無し
営業時間
AM10:00〜PM6:30

沖縄@オフシーズンD(ホームメイト名古屋駅前店【名古屋市中村区】 賃貸ブログ

こんにちは絵文字:晴れ

本日もホームメイトブログをご覧頂きありがとうございます。

ホームメイト名古屋駅前店のミドです絵文字:芽

沖縄ブログが続きしつこくてすみませんでした絵文字:冷や汗

本日でラストです。

『もとぶ元気村』という様々な体験ができる施設があるのですが、

そこで海中遊覧船に乗ってきました。

所要時間は約1時間です。

船で沖へ出るのですが、この日はオフシーズンだったためか乗客は私達だけでした絵文字:目

ポイントへ着いたら、船ごと水中へ潜ります…。

このときが、ものすごーーく揺れます!!!

油断していた私は乗り物酔いしてしまいました絵文字:冷や汗

テンションが高い母を横目に、美しい珊瑚や熱帯魚を眺めていました。

行かれる方はぜひ酔い止めを飲むことをおすすめします。

船を下りた後の帰り道で、馬を発見しました!

与那国馬!

与那国馬は海の中を泳ぐそうです。

与那国馬は柵の中にいましたが、優しい飼育員さんが柵の外に出して近くで見せてくださいました。

小柄でとても可愛らしいです!

施設の出入り口の池には、ウミガメがいました絵文字:ぴかぴか(新しい)

じっと眺めていると、何やら近づいてきました絵文字:ブタ絵文字:ハート

しかしエサがもらえないと判断したのか…

すぐに離れていきました絵文字:涙

沖縄から帰ってきたばかりなのにすぐ行きたくなる。。

また行きたいと思います!

それでは本日のおすすめ物件のご紹介です。

中区の1LDK絵文字:ぴかぴか(新しい)

立地の良い人気エリアの物件です!

募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

ハワイ島(ホームメイト名古屋駅前店【名古屋市中村区】賃貸ブログ)

こんにちは!

ホームメイト名古屋駅前店の鈴木です絵文字:晴れ

ハワイ旅行中に、ハワイ島ツアーに行ってきました。オアフ島から飛行機にのって1時間くらいで着く、本当のハワイに!!!

ツアーのお兄さんはハワイ在住の日本人でした!

とってもおもしろおかしくハワイの歴史を説明して下さりました絵文字:ウッシッシ

まずは、ロコモコ発祥のお店のロコモコを食べに行きました!

見た目は、あまり食欲をそそられませんが、

お肉がとってもジューシーで美味しかったです!

このサイズが1番小さいそうですが、米が多くて食欲旺盛な私でも食べきれませんでした。

ハワイ島に住む方は、基

本的にこの3倍のサイズを頼まれるそうです(笑)

続いては、とっても美味しいハワイ島で作られるコナコーヒーのアイス!

アメリカなのでとても甘いのかと思いきや、さっぱり!

そしてそして、キラウエア火山にも行ってきました!!!

広い!自然!パワースポット!

この私が立っている場所は、マグマが固まった溶岩です。ごつごつしている溶岩や、つやつやしている溶岩があり、溶岩の上に座ってお弁当も食べることができました。

見渡す限り、溶岩が続いている、ハワイ火山国立公園。また、行きたいと思えるとても素敵な観光地でした!

それでは、物件のご紹介です!

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイト名古屋駅前店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイト名古屋駅前店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイト名古屋駅前店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイト名古屋駅前店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!