2011年10月08日(土)
今月のうずら姫 ―名古屋 錦 おすすめテナント情報もあり(ホームメイト名古屋駅前店 【名古屋市中村区】 賃貸ブログ)
親バカ担当の有賀です。
今月もわが家のとってもかわいいネコちゃん「 うずら 」の紹介をしちゃいます。
うずらちゃんは黒猫さんなのですが、じつは迷子になっても安心なとっても体に特長があるにゃんこなのです。
その@ 「 短いしっぽ 」

うずらちゃんは生まれつきちょっと変形した短いしっぽなのです。
このしっぽがなんともいえずキュート


本人は嫌なのか なんだか背中がさみしいかんじ、、、
そのA 「 おなかには白いもよう 」

月の輪熊のような もようでおなかには白い毛が、、、
なんとも特長的

そのB 「 マロまゆ毛 」

写真ではちょっとわかりづらいかもしれませんが、目の上の毛が少なめ(生まれつきはげている?)で地肌が見えててマロまゆ毛みたいになっているのです。
う〜ん なんとも特長的なうずらちゃん。
とっても人なつっこくて家族みんなのアイドルです

さて、今週もおすすめテナント物件紹介のコーナーです。
今回ご紹介の物件は
先月ビルのリノベーション工事をしたばっかりのきれいになったリニューアルビルのご紹介です。
場所は 名古屋市 中区 錦1丁目、
事務所仕様の物件ですが店舗としての利用も相談できます。
オフィス街が近いので集客も見込めそうです
建物自体は古いのですが、リニューアル工事によりみちがえました。
それでも賃料は以前募集していた価格据え置きです。
35坪の広さで241,500円
なんと坪単価6,900円です
このあたりの事務所は坪単価1万円が目安なのでとってもお値打ち
さらなる相談や分割の相談も承ります。
おすすめ物件ですよ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ホームメイト 名古屋駅前店
〒453-0015
愛知県名古屋市中村区椿町6番2号 三共ビル 2階
TEL:0800-1110-562 FAX:052-451-3755
営業時間:AM10:00-PM8:00
定休日:定休日なし
http://www.hm-nagoya.com
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。