2015年12月02日(水)
栗きんとん★(ホームメイト名古屋駅前店【名古屋市中村区】 賃貸ブログ)
こんにちは!いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます!
ホームメイト名古屋駅前店の尾関です
秋といえば栗!栗といえば栗きんとん!ということで、先日私の地元、中津川までレンタカーを借りていってきました名古屋から下道でも1時間半〜2時間なので、ドライブにはちょうどいい距離です!
お昼ごはんにちこり村でバイキング
種類が多くて、全部制覇する前に満腹になってしまいました
お腹いっぱいになったので、お目当ての恵那川上屋♪
スイーツを食べるところがあって、栗きんとんモンブランを食べました
帰りは土岐プレミアムアウトレットでショッピング!
クリスマスモードでイルミネーションが綺麗でした女子4人で見るキラキラもなかなか良かったです♪笑
とってもとっても楽しい中津川ツアーになりました!
さて、物件のご紹介です!名古屋駅徒歩圏内の、1LDK新築ですお風呂も広くて綺麗なお部屋ですよ〜!
おすすめ賃貸物件のご紹介
- コンテッサ名駅
-
この物件の募集は終了しております。
- JR中央本線 名古屋駅 徒歩9分
- 名古屋市中村区竹橋町
- 築年数:10年
- 総戸数:3階建9戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。