2016年07月13日(水)
川魚釣り〜★(ホームメイト名古屋駅前店【名古屋市中村区】 賃貸ブログ)
こんにちは!いつもブログをご覧頂きましてありがとうございますホームメイト名古屋駅前店の尾関です!!
先日、高橋渓流というところへ行ってきました!
ここは、自分で釣ったお魚をその場で焼いて食べることができます★釣竿持って、やる気まんまん!!!
1時間しないうちに、、、こんなにたくさん釣れました!
あまごといわな!元気すぎてバケツから飛び出る子もいました!びっくり!!!
この子たちを炭火焼きしていきます!!
釣った直後、ゲリラ豪雨!?ってくらい雨が降ってきましたが、席は屋根付なので安心です★
この日名古屋はとっても暑かったみたいですが、ここは上着がいるくらい涼しかったです♪これから暑くなる一方なので、真夏におすすめスポットです♪
さて、物件のご紹介です^^
おすすめ賃貸物件のご紹介
- エルスタンザ徳川
-
この物件の募集は終了しております。
- JR中央本線 大曽根駅まで徒歩9分(720m)
- 名古屋市東区出来町1丁目
- 築年数:16年
- 総戸数:15階建98戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。