ホームメイト名古屋駅前店/東建コーポレーション

  • 賃貸ブログ・アパートブログ

川魚釣り〜★(ホームメイト名古屋駅前店【名古屋市中村区】 賃貸ブログ)

こんにちは!いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます絵文字:晴れホームメイト名古屋駅前店の尾関です!!


先日、高橋渓流というところへ行ってきました!


ここは、自分で釣ったお魚をその場で焼いて食べることができます★釣竿持って、やる気まんまん!!!


画像


1時間しないうちに、、、こんなにたくさん釣れました!


画像


あまごといわな!元気すぎてバケツから飛び出る子もいました!びっくり!!!

この子たちを炭火焼きしていきます!!


画像


釣った直後、ゲリラ豪雨!?ってくらい雨が降ってきましたが、席は屋根付なので安心です★


画像


この日名古屋はとっても暑かったみたいですが、ここは上着がいるくらい涼しかったです♪これから暑くなる一方なので、真夏におすすめスポットです♪


さて、物件のご紹介です^^





おすすめ賃貸物件のご紹介

エルスタンザ徳川

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • JR中央本線 大曽根駅まで徒歩9分(720m)
  • 名古屋市東区出来町1丁目
  • 築年数:16年
  • 総戸数:15階建98戸




ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。