2016年08月03日(水)
同期旅行1日目★(ホームメイト名古屋駅前店【名古屋市中村区】 賃貸ブログ)
こんにちは☆いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます^^♪ホームメイト名古屋駅前店の尾関です!
先日のお休みに、同期3人で大阪旅行へいってきました☆1人はお仕事でこれなかったので、夜から合流!
福岡の同期とは朝から会って、たこ焼き食べ歩き→吉本新喜劇を見てきました
初めての吉本で東海地区は土曜日の12時から吉本が放送されているので、すっごく楽しみですが福岡は深夜に放送しているとしりびっくり!
吉本新喜劇劇場の前にも写真スポットがたくさん♪
め○か師匠!なななななんと身長が同じなんです!普段から挨拶のように小さいと言われる尾関ですが、なんとそんな私と同じなんて!
吉本新喜劇は前説もあって、なんだかんだ4時間くらいずっと笑いっぱなしでした♪
笑いすぎてお腹がすいて、夜の街へ♪
だるまの串かつ♪
吉本にグルメに大阪を満喫した一日でした♪
おすすめ賃貸物件のご紹介
- パークステイ八事
-
この物件の募集は終了しております。
- 名古屋市営地下鉄鶴舞線 八事駅まで徒歩7分(560m)
- 名古屋市天白区八事山
- 築年数:18年
- 総戸数:5階建
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。