2017年03月05日(日)
Live(ホームメイト名古屋駅前店【名古屋市中村区】 賃貸ブログ)
こんにちは
本日もホームメイトブログをご覧頂きありがとうございます。
ホームメイト名古屋駅前店のミドです
先週のブログ記事に書いた、さわやかハンバーグを食べた後はLiveへ行きました
渋滞を避けるため、途中から電車に乗り換えて最寄の駅まで向かいました
駅に到着しトコトコ歩いていると、なにやら不思議なミラーを発見↓↓
1箇所にあるミラーの、量がすごいことになっています。オブジェでしょうか
その後はまたトコトコ歩き、会場へと向かいます。
グッズの販売もありました
私はタオルを購入しました。
Liveの時間は前座のアーティストを含めて約4時間ほどあり、楽しい時間が過ごせましたたまにはっちゃけるのもいいですよね。
次の日は予想通りの筋肉痛に襲われました。
筋肉痛になるといつも思うことですが、定期的な運動を心がけたいと思います
それでは本日のおすすめ物件、高級ホテルのような賃貸マンションです!
おすすめ賃貸物件のご紹介
- ルシェット白川公園
-
この物件の募集は終了しております。
- 名古屋市営地下鉄鶴舞線 大須観音駅 徒歩8分
- 名古屋市中区栄2丁目
- 築年数:新築工事中物件(2017年3月完成予定)
- 総戸数:14階建69戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。