2018年03月09日(金)
鯛茶漬けランチ(ホームメイト名古屋駅前店【名古屋市中村区】賃貸ブログ)
こんにちは!
ホームメイト名古屋駅前店の鈴木です!
桜の季節が近づいてきましたね〜
この前、鯛茶漬けランチを食べてきました
お店は、名古屋駅のJRゲートタワーに入ってます。
私は、鯛茶漬けランチを頼みました。
他にも、海鮮丼ランチや、焼き魚定食、チキン南蛮定食があります。
食べに行ったのが土曜日だったので並んでいましたが、回転率もよくすぐに席に座れました。
また、鯛茶漬けランチのため運ばれてくるスピードも速かったです。
隣の席に座っているお客様はチキン南蛮定食だったみたいで、私たちより先に席に座っていたのに、運ばれてくるのは私たちが先でした。
最初は鯛のお刺身をごまのたれにつけていただき、最後はお茶漬けで食べます。鯛が分厚くてとても美味しかったです
小鉢と茶碗蒸しとしじみの味噌汁もついていて、
こちらもとても美味しかったです
美味しいご飯を食べると幸せです
また頑張るぞ〜ってなりますよね!!!
ではでは物件のご紹介です!
おすすめ賃貸物件のご紹介
- サン・名駅太閤ビル
-
この物件の募集は終了しております。
- 名古屋市営地下鉄桜通線 太閤通駅 徒歩4分
- 名古屋市中村区竹橋町
- 築年数:7年
- 総戸数:13階建97戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。