2016年09月25日(日)
動物王国(ホームメイト名古屋駅前店【名古屋市中村区】 賃貸ブログ)
こんにちは
ホームメイト名古屋駅前店ノミドです
少し前ですが、神戸にある動物王国へ行ってきました。
ここは動物と触れ合うことのできるコーナーがたくさんあって、すごくすごく楽しいです
犬・猫と触れ合えるコーナーや、鳥に餌をあげられるコーナーなんかもあります。
ドクターフィッシュに足の角質を食べてもらうコーナーもあったので体験してみると…
一斉に魚たちがあつまってきました。
私の足は餌が豊富なようです。
その後、歩いていると
カピパラさんを発見しました!!
餌をあげてみたり…
後ろ姿にもメロメロです
抱きつきたーいと思いながら後ろから追っていると、
むむむ
巨大なカメさんたちが迷いこんでいるようでした。
持ち場を離れてしまったのか、この後職員さん2人がかりで持ち上げられて持ち場へ帰っていきました。
では本日のおすすめ物件です。
ペット(犬・猫)の飼育できる物件です
おすすめ賃貸物件のご紹介
- ウィングコート徳川
-
この物件の募集は終了しております。
- 名古屋市営地下鉄桜通線 車道駅 徒歩14分
- 名古屋市東区徳川1丁目
- 築年数:9年
- 総戸数:5階建12戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。