2017年10月06日(金)
豪華なDinnerコース!(ホームメイト名古屋駅前店【名古屋市中村区】賃貸ブログ)
こんにちは!
ホームメイト名古屋駅前店 鈴木です
この前、23歳になりまして、
親友にお誕生日をお祝いして頂きました
とっても豪華なDinnerコースをご馳走してくれて、
心もお腹も大満足でした!!!
いきなり、いくらの入ったコーンスープが出てきました!(笑)
2品目は、イカ・タイ・本マグロのお刺身
贅沢すぎます
北海道産の牡蠣が入ったパスタに、フォアグラのリゾット。
おいしくて、本当においしくて、静かな店内だったのですが
美味しさのあまり声が大きくなってしまうほどおいしかったです!
黒毛和牛の赤身のステーキもでてきて、
これも、たまりませんでした〜
美味しいご飯を食べると、心も元気になれますね
ではでは、物件のご紹介です
お部屋からの眺望は、お寺が見えるんです!
大きな宅配ボックスもあり、駐車場も屋根がありますよ!
おすすめ賃貸物件のご紹介
- エルスタンザ東別院
-
この物件の募集は終了しております。
- 名古屋市営地下鉄名城線 東別院駅 徒歩7分
- 名古屋市中区橘1丁目
- 築年数:19年
- 総戸数:10階建36戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。