2017年12月29日(金)
六花亭札幌本店(ホームメイト名古屋駅前店【名古屋市中村区】賃貸ブログ)
こんにちは!
ホームメイト名古屋駅前店の鈴木です
急激に寒くなりましたね
1日に何度も、あたたかいスープやコーヒーを飲んで
身体を温めております
寒いときに思い出すのは、寒い季節に北海道に行ったことです。
でも北海道で食べたスープカレーが本当に本当に美味しくて
身体も芯から温めてくれました。また食べたいな〜
札幌にある六花亭の本店にも行きました♪
とっても風情にある建物でした。
マルセイのバターサンド!とっても美味しいですよね!
ここの本店では、それ以外にも美味しい食べ物がありました!!!
1階にはイートインスペースとお土産用の商品スペースがあり、
2階に、六花亭の喫茶点があります。
10組ほど並んでいましたが、店内も広々としているため10分ほどで席に案内して頂きました。
コルネ、チョコビスケットサンド、マルセイアイスサンド
みんなでシェアしてちょっとずつそれぞれの味を楽しみました
札幌に行った際は、ぜひ行ってみて下さい
それでは、物件のご紹介です!!!
残り1部屋です!
駐車場が屋根つきのお得な物件です!
ぜひ、お問い合わせ下さい♪
おすすめ賃貸物件のご紹介
- エルスタンザ東別院
-
この物件の募集は終了しております。
- 名古屋市営地下鉄名城線 東別院駅 徒歩7分
- 名古屋市中区橘1丁目
- 築年数:19年
- 総戸数:10階建36戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。