2018年01月14日(日)
年末年始(ホームメイト名古屋駅前店【名古屋市中村区】 賃貸ブログ
こんにちは
本日もホームメイトブログをご覧いただきありがとうございます。
ホームメイト名古屋駅前店のミドです
最近はずっと沖縄ブログばかり書いていましたが、一旦お休みしてお正月のことを書こうと思います!
年末年始、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?
私はほぼ毎年、大晦日に学生時代の友人の実家(お寺)へ行って
友人の親戚のみなさまなどでワイワイしたり、食事をしたり、除夜の鐘をついたり、ちびっこたちと戯れたり、お経を読んだり、お客様に甘酒をお出しするお手伝いなどをして過ごしております。
そうして1年が過ぎることを実感しています。
年明けには初売りへ参戦しました!
某カフェの福袋です♪
服も買いました♪
他にも、ホームメイト名古屋駅前店近くのカフェやパン屋さんでも買い物をしました♪
新年早々爆買いですね。
それでは本日のおすすめ物件のご紹介です。
名古屋駅近く、フィットネスルームや温泉を兼ね備えた高級賃貸マンション!お部屋のタイプの様々なので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- ロイヤルパークスERささしま EAST
-
この物件の募集は終了しております。
- 名古屋臨海高速鉄道あおなみ線 ささしまライブ駅 徒歩2分
- 名古屋市中村区平池町4丁目
- 築年数:10年
- 総戸数:19階建
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。