2020年10月13日(火)
おいしいもの!(ホームメイト名古屋駅前店【名古屋市中村区】賃貸ブログ)
こんにちは!いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございますホームメイト名古屋駅前店の尾関です!
最近食べたおいしいごはんです
久屋大通駅近くの中華屋さんでランチ!ごはんおかわり自由で、デザートもついて850円なのでお値うちでした
伏見駅近くのサラダ専門店「モルノダ」!おいしく糖質OFFができます
福岡の大濠公園近くにある「志成」といううどん屋さん!
西中洲のすきやき屋さんカウンターで雰囲気がよかったです。
そして、最近お店の近くにあるお弁当屋さんによく行きます。お弁当、サラダ、フルーツ、缶のお茶でなんと400円!!!!とっても安いのに、おいしいのでよく通ってます
おいしいものがたくさん食べれてとっても幸せです!
さてさて、物件のご紹介です
名古屋駅徒歩圏内!インターネット無料、築浅、3口ガスコンロなので、料理好きの方にもおすすめな物件です。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- Gran 30 Nagoya
-
この物件の募集は終了しております。
- 名古屋市営地下鉄東山線 名古屋駅まで徒歩8分(640m)
- 名古屋市中村区則武2丁目
- 築年数:9年
- 総戸数:11階建70戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。